いざベッドに入ったら眠くなくなったので、やっぱ書こう!(笑)

今日は、ブロークン・ドイッチェの音源を届けにと、南極(人)2の音打ちをしに、荻窪は天沼まで。夕方からだったので、自転車も考えたんだけど、やっぱやめた。今日の暑さ尋常じゃないよね…。

皆んなの写真撮ろうと思っていたのにカメラ忘れた…。だもんで今日の写真は…「エリック」だけ(笑)

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-エリック
「いい男なんだよ、でもね…(笑)」

曲の入りどころをやってもらって、20時過ぎ退散。すでに面白いもん!本番が楽しみ!

夕食と猫と…
新中野から歩いて帰ったんだけど、路地を歩いてると猫に会う。皆んな会議なのかな、ワラワラいるよ!なかなか写真撮らせてくれないんだけど、やっと1枚!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-近所
「暑いっすね!」

さて、帰ると女王様来宅。またささげの様子見&ご飯お買い出しついでに、下僕の夕飯の面倒も見てもらいました。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-お好み
「広島風!」

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-いただき
「いただきま~す!」

ささげも、ちーずやハンペン貰って、すっかり上機嫌!いや~美味しゅうございました!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-満足
「むっふ~!」

さて、今度こそ寝ます!(笑)