久々に、ダイコン煮ました。
え?ダイコン、良く煮てるじゃん!って?

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ダイコン1
「気合い入れた(笑)」

今日は、きっちり「コメの研ぎ汁」で煮てみました。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ダイコン2
「柔らかく出来ました」

鶏挽と油揚げを入れて。モチロン煮汁のベースは、ささげの鶏肉を茹でたスープです。W鶏ダシ(笑)夜食の「焼きうどん」は、ホンに色んな方からお叱りを受けたので(笑)このダイコンは、明日の透析終わりまでガマン!

あ~あ…
読んじゃった…。どうしようか迷ったんだけどね。切なかったよぅ…。
赤犬と黒ヒゲは嫌いだ!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-59
「グスン、グスン…」