いや~、なんだいこの暑さはよ!もう人工的な涼しさの中から、一歩たりとも出たもんじゃねぇぞ!いいんだ、体に悪くても!(すいません、ちょっとウソ)

「スギロックフェスティバル vol.15」
かれこれもう3回も出してもらってる。ホンに「芸人が真面目に唄う」それだけなんだけど、これが人気があるから笑っちゃうよね!今日もSHIBUYA PLUGはいっぱい!
今回は「夏」がテーマ。なんだけど、夏の唄って1曲しか知らないし、しかもデュエット。ます、一緒に唄ってくれる相方探しから…。
でもって、探し当てたのがこの人「トリコロール」の「風花」ちゃん。
無事「二人のアイランド」を唄う事が出来ました。風花ちゃん、そしてハギワラさんありがとうございました!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-sugi-1
「歌上手いね~!ビックリ!」

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-sugi-2
「カラオケで練習(笑)」

今回赤組のSPゲスト!西口プロレスのラウンドガール、DTの番組でもおなじみの「三城晃子さん」見事に五木ひろしを歌い上げていました。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-sugi-3
「盛り上がる、盛り上がる!」

本番前、ちょいと時間が空いたので,仲良し見た目が君とお茶。調子に乗って「ジューシーチキン」を頼んだら「義太夫さんは食べちゃダメです!」と怒られた。ん?前回もこんな写真撮ったぞ(笑)

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-sugi-4
「2丁食い(笑)」

カズミ軍団を率いて、掟破りの「歌コント」を披露したファイブちゃん。リハではウケるか心配してたけど、本番爆笑だったじゃん!ちょっと悔しい(笑)

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-sugi-5
「白組リーダーだよね!」


他にも載せたい写真がいっぱいあるんだけど、載せきれないのでHPにでも載せようかな。牧野ステテコ&八幡かおるのおニャン子とか最強だもの!
しかしふと気がついたんだけど、オイラが入った組、3大会連続で負けてないか?
えっ?オイラのせい?