今日は、お友達の結婚式。品川プリンスまで行って来た!
とってもいいお式&披露宴だったよ!
お許しが出たので、その全貌を!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-結婚1
「ナイスカポー!」

そうなのよ、種浦マサオ&ayanoちゃんの結婚式だったのよ!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ブーケ
「幸せいっぱい!」

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-結婚3
「ブーケトス!」

さあ、いよいよ披露宴だよ~~!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-カード
「可愛い座席カード」

中に直筆でメッセージが添えられていた。ほろっと来る心遣い!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-結婚2
「姫路のお友達と」

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-お色直し
「お色直し」

もうね、披露宴の最中殆ど笑いっ放し!そりゃそうだよね、挨拶が、ぜんじろう君・TKO・元ベーブルースの高山君・コラアゲンはいごうまん…。爆笑の挨拶の連続でした(笑)

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ぜんちゃん
「笑わせ過ぎ!(笑)」

でね、新郎もお色直しがあったので、その間に

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-抜け駆け
「ぬけがけ」

一番大事にしている物が「友達」そう言い切る種ちん。そんな種ちんだから、たくさん友達が集まったね。とっても暖かい、素敵な披露宴でした。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ケーキ
「大きなケーキ!』


おめでとう!
末永くお幸せに~!

ああ!結婚したい!(笑)