クリニックの日。増え幅2.9kg。おお!2kg台キープ!いい感じじゃない?不良患者でなければ、優しくしてくれるハズなんだけど、天変地異が起きないか心配している…。そんなに信用無い…よね(笑)
血圧は終始安定、最終も130で合格!おっし、劇場へ行こう!

魔の2日目落ち…。
マチネの途中だったので、楽屋のモニターから。何か、微妙な所でタイミングがズレたり、セリフがな流れたり…。昨日のダメ出しで注意した通りの「2日目落ち」あらあら…。ソワレは、もう一度気を引き締めて行こうね!

そんな中「奴隷気質」という「同じ匂い」のする人物を発見!市原ユウイチ君。K藤さんとは古い付き合いらしく、電話1本で呼び出され、何故か当日パンフを織らされていた…。
K藤さんの「人となり」がうっすら見えた瞬間…(笑)

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-市原
「K藤さんて昔から、ああいう人なんです…」

今日はシヴヲさんが見に来てくれた!ありがとうございます!
また、一緒に遊んでくださいね!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-シヴヲ
「ありがとうございました!」

中井ゆかりちゃんの食休。お母さんが作ってくれたと言う「おいなりさん」がとっても美味しそうでした!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-中井
「あう!美味しそう~!」

食休、街を闊歩する3人組を発見!(仁美さん、佐藤君、AQUAちゃん)

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-3人
「そんな所でポージング!?(笑)」

世にも奇妙な画…
何と、歯の詰め物が取れてしまったダンカンさん。軍団の歯の治療といえばこの方。歯医者漫談でおなじみの「木庭先生」この方も電話一本で駆けつけるタイプ。しかもダメ出しの途中で歯の治療!
「あそこのセリフは、もう少しアグアグガコガコ…」

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-治療
「劇場で?うっそ~!(笑)」

八割くらい演者に伝わらないダメだしでした(笑)

ソワレは劇場にいられないけどさ、頑張っておくれよね!