コヲちゃんち。昨日呼び出しがあったんだけど、都合付かずに今日へ。ま、内容は30日の鈴木五郎の十七回忌の報告なんだと思うんだけどね。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-お昼
「何か、豪快な量だな!(笑)」

さすが、準備万端だと凄いね(笑)すっかりいただいちゃいました!
長男としては行けなかった事をお詫びして、弟にもメールして…。困った長男だね。

劇場へ
コヲちゃんちを後にして、新宿へ。そう!舞台「シャバ・ダバ・ドゥ」今日小屋入りなんです。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-タイニィアリス
「新宿 タイニィアリス」

ちょいと早かったので、近所のファミレスでお茶してみた。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ジョナサン
「何食ってんだ、おい!」

こ、これには深い訳が!ホントだよ!その訳については、追々話すよぅ…。
それにしても、最近のファミレスって「飲み物単品」って無くなったの?全部ドリンクバーなのね?この間、越地ちゃんにもそれを笑われたんだよな…。

花園と化す楽屋…
続々とキャスト小屋入り。かつてこんな華やかな楽屋は見た事無い!キャピキャピ!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-女子楽屋
「はしゃぐ女子(おなごし)達」

でもって、居場所の無い男衆!(笑)

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-男
「が、ガンバレ男衆!」

演出補の能龍君に、最後の音源を提出して、劇場を後にする。明日一日場当たり、ゲネまで行けるのかな?3日から本番です!是非、劇場に足をお運びください!

シャバ・ダバ・ドゥ

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-チラシ


そう言えば今日…
中野車庫辺でね「サバが鯖寿司」を売っていたんです!信じてもらえないかもしれないけど…、ホントなんだよ!今度絶対写メ撮るからさ!

今日の1曲
銀座カンカン娘 by ダディ竹千代&東京おとぼけcats