「シャバ・ダバ・ドゥ」の稽古。今日も何曲か持って…。雨が降ってるけど、こう言うとき近所ってのは助かるね。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ダンス
「歌有りダンス有り!」

しかし、色んな意味で緊張する稽古場だよね…。おぢさん、ドキドキだよ!(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-稽古場1
「桃ちゃんと、後ろで築地のマグロを演じる皆川さん」

ダンカンさんが長期ロケで不在の間「山田ジャパン」の能龍君が演出で来てくれている。頼れる若手演出家だ。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-稽古場2
「大山貴世&中川朋美」

ONE PIECE好きの中川さんと「ONE PIECE 泣ける話ベスト3」で盛り上がる。2つは一緒だったのが嬉しかったね!
別件の用事を済ませるために稽古場を後に。本番まで後もうわずか、みんな頑張ってね!

本物はいつ?
夜、女王様来訪。お土産付き!桃屋の例のラー油が何処へ行っても品切れのため、こんな商品が出ているらしい!


グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ラー油
「類似品!(笑)」

早速食べてみた。
グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-奴
「わ!美味しいんでやんの!」

こんだけ美味しきゃ、類似品でもいいや!