改めて見ると、凄い事になってるんだね中野坂上。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-坂上2
「まぶすぃ!」

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-坂上1
「でけぇ~!」

ダンカンさん、松尾さん、ラッッシャー板前さん、憂怜君…。みんな住んでたのは何年前だろう。ロケの度に坂上集合で、マイクロに乗って現地に連れて行かれていた。週4~5回はロケバスに乗ってたんじゃないかな?(笑)
スポ大の時の集合場所「えのけんラーメン」も、たけし城の時の集合場所だったもう一つのラーメン屋(名前忘れた)も無くなっちゃってる…。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-坂上3
「凄いよね」

この辺一帯を工事している時、良く車で通りかかり「何が出来るんだろうね?」なんて話を憂怜君としてて「原発だったら笑うね」などと言って爆笑していたのが懐かしい。

な、中野さん!
上ばっかり眺めて歩いていると、地面に何か落ちてる…。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ネーム1
「ん?」

ネームプレートだ!何か書いてあるぞ。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ネーム2
「ええっ!」

安全運転しているハズの中野さんのネームプレートが、何故ここに!謎は深まるばかり、中野さんは無事なんだろうか…。心配だ!

坂上に行ったのは…
この人に会うため。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-越地れい
「サギまがい 越地れい」

こんないい天気に2人でデートだったらいいんだけど、実はね、今日サギまがいのワークショップがあって、行くつもりでいたんだけど、どうしても都合がつかない。で振り付けの小春ちゃんに渡すCDがあってね、それを持ってってもらおうと、渡しに行ったってわけ。
久々に昼間の強烈な日差しを浴びて、干涸びるかと思った(笑)自転車に乗る人は、水分補給に気をつけてね!