これが「ブレない」だ!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-脳内
「笑うがいいさ…」


※お友達の美香さん調べ!

各方面から「バカ!」「恥さらし!」「性癖をブログで発表するな!」と励ましのお便りをいただきました。(笑)でも、好きなんだからしょうがない。井手先生に「何で脱ぐの?」と聞いたら「好きなんだよね、裸…」と答えられた意味が、分かるもの!

「好きなんだよね…」

ぜんじろう君てやっぱ凄い!
夜中、ぜんじろう君がやってるUSTREAM放送「ZENJIROU SHOW」に遊びに。
この人は、昔から考える事が面白い。自分のビデオと漫才やったり、ロボットと漫才やったり。Twitterを使って、自宅から配信しちゃうんだもんな…。でチャットで見てる人は書き込める。こんなレスポンスのいい放送はないだろうね。昨日は、用意していたVが映らなくて、落ち込んでいたけど、そのおかげで面白いトーク聞くことが出来た!
これから流行るのかなUSTREAM…。