コヲちゃんに頼まれていた亡き鈴木五郎十七回忌のお知らせ葉書、やっつけちゃわないとマズいってんで、十三回忌ぶりに「宛名職人」を起動。しっかしすっかり使い方忘れて、どうにもならない。普通の葉書なら何とか印刷迄行けそうなんだけど、往復はがきの設定がど~にも上手く行かない…。こりゃ今日徹夜だな。

稽古場へ
仮音のCDを持って稽古場へ。普通曲が出来る迄稽古場行かないのに、今回は…ねぇ!嬉しかったのは、中川朋美ちゃんに「アメブロの読者登録したよ~!」と言ったら「私もさっき送りました!」こりゃ嬉しいよ!だもんで、今日も写真を何枚か。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-黒ちゃん
「黒ちゃん」

黒ちゃんは、製作のお手伝い。スケジュール管理したり、稽古場取ったり、色々細々大変なのよ!

そんな所へ昨日の流しのお兄さん登場!「ん?」今日はギターに何か付いてる…。新しいアクセサリーだと思って良く見たら…。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-カポ
「音出ないっすよ!(笑)」

「カポタスト(ギターのキーを変える道具)探したんだけどさ、何処にも無いのよ…」
だからって、輪ゴムで止めた100円ライターて…。(笑)
流しのお兄さんは、拓郎さんの「Y」と言う歌を、スリーフィンガーで弾いていました!

こんな感じ
もうね、ホンに羨ましい稽古場な訳よ!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-夢の稽古場
「う~ん、やっぱ華やかだ!」

差し入れで持って行った「かっぱえびせん紀州の梅」が皆んなに評判よくて,ちょいと嬉しかった!
さて、今日は早めに失礼して、仕事の続きをね。

玄関の喫煙所で煙草を吸ってるダンカンさんに挨拶しようと思ったら、暗がりから
「クチビル奪う?クチビル奪う?」
えっ!っと思ったら、ずんこ番長と、菊地さんがご夫婦で「たまたま通りかかった」てんで喫煙所に!この間の間違いメールの件を爆笑され、ひたすら謝る(笑)
さ、家に帰って仕事の続き。