クリニックの日。増え幅2.4kg。前回の残り1.6kgを足して4.0kg…。多い!4時間半でビッチリ引いて貰う。今日から、T医大でお世話になった「糖尿だよ~」にも出ている「朱(あけ)先生」(今は結婚されて為国先生になられた)が回診に来られる。きゃ~!また色々怒られちゃうのよきっと!(笑)今日は、軽くジャブ的なご挨拶だけでした(笑)血圧も終始安定、最終も110でOK。川口君に「華の慶次」の色々を聞く。やってみようかな、また角田さんの歌が聞きたいし!。

穴があったら…
家に帰ってから、音造りを続けて、さて稽古に行こうと思ったら、ちょっと気分が優れない。熱は無いんだけど、悪寒がする。こんなんで稽古場行って風邪なんか移した日にゃ申し訳が立たない。だもんで今日1日休ませてもらおうと、ルナティックの「きくりん(菊田さん)」にメールをした。
でね、昨日の稽古場日誌見たら、コトエさんが「見ず知らずの輩に唇を奪われて、悔しい!」と書いてあったので、メールの結びに「ああ、だったらコトエさんの唇奪いたかったですね~」と書いて送信。
するとすぐ返信が…
「ねぇ、何か間違ってない?」発信元を見ると

「菊池旬子」

「げっ!」

一瞬で脇の下や、肛門の周りから汗と変な汁が出た!
冗談とは言え「唇を奪いたい」などという「ちょーたれたメール」を、事も有ろうに中新のビッグボス「ずんこ番長」に送ってしまったのである!速攻で電話。繋がった瞬間爆笑された(笑)
こうなったら、ずんこ番長の唇を奪いに行こう!(ウソです!」

お土産
カバンを開けたら、嬉しいお土産が!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-お土産
「見た目が君が取って来てくれた!」

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ささげ
「もう、どうしていいか分からないヤツ!(笑)」