イヤ~、2回目の参加となる「スギロックフェス」
風邪こじらせて、声が出ないってのに参加していいのだろうか(笑)喉の薬と梅・ネギ・生姜湯のおかげで、何とか喋れるとこまで回復した。こうなったら行くしか無いよね!
一路渋谷まで!
芸人が集まって、自分の好きな歌を唄う…ただのカラオケ大会じゃねぇかよ!と言う声がチラホラ聞こえる中(笑)何故かお客さんが集まるから凄いよね!SHIBUYA PLUGがいっぱいだもの!
リハやって、ギリギリ声が出そうなので、本番も出ちゃう事になりました(笑)にゃはは!

休憩
本番まで時間があったので、西口の見た目が君とお茶。渋谷は人が溢れかえっていて、何処の喫茶店も満員。センター街のファーストキッチンでやっと空席発見。お腹が空いてたので、見た目が君の目を盗んでこれを注文!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-チキン
「思ったよりデカイでやんの…」

「食べちゃダメです!」と叱られた(笑)目の前で喰う見た目が君!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-見た目が君
「ボクが喰います!」  「そう…」


恐るべしスギロック
ただのカラオケ大会じゃん!などと書いたが、本気を出した芸人の歌の上手さ、驚くよ!桜塚やっくん。芋洗坂係長、長州小力、くじら…。アップテンポを唄えば会場は一気に盛り上がるし、バラードを歌えば水を打ったように静かになる…。やっぱ芸人のパワーは凄い!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-やっくん&芋さん
「珍しい2人のデュエットが聞けた!」

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-小力
「バラードがシブいんだ!」

他にも、ユンボのあんちゃんや、カズミファイブ、もちろん主宰のスギタヒロシも歌唱力は凄い物持ってる!恐るべしお笑い芸人!恐るべしスギロック!
そんな中、会場を笑いのドツボに引きずり込んだ、最強のトリオ!
「牧野ステテコ軍団!」
左から牧野ステテコ・嗚呼しらき・八幡かおる

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ステテコ軍団
「史上最強のプッチモニだった!(笑)」

久々に腹筋が千切れそうだった(笑)
すいません、この写真が最後はマズいので…

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-肉球
「お口直し」


では、おやすみなさい!

それにしても「ジャンみやがわ」の乱入には驚いた!あの声で「おい!デブっ!」って言われると、血糖値が上がる!(笑)

あ!ちなみに唄ったのは…「リゾ・ラバ(爆風スランプ)」「Love is over(欧陽菲菲)」の2曲でした。