夜中にもの凄い咳で目が覚める。こりゃ参ったな…。治るどころか悪化してないか?起きて「生姜湯」を飲む。
何だか安心するね。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-梅ネギ
「体、暖まるよ~」

クリニックの日。増え幅4.5kg!ええっ!そりゃ2日空きでお誕生でムシャムシャ食べたけど、そんな事になっちゃいましたか!と言うより、今日は咳と喉の痛みで小さくなってました。結局風邪薬だけ処方されましたけど、治ってくれたらいいな~。

家仕事
あんまり食欲が無いので、パンを2つ買って昼食。水曜日は、体重増えなくて済みそうだ(笑)ルナティックの音を引き続き。早く稽古場行きたいな~。

嬉しい贈り物
お友達「脳性マヒブラザーズ」のDAIGOが、新潟から米を送ってくれた。無農薬・無肥料で素人が完全手作業で作っているらしい。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-米
「ポジティブ米」

DAIGOとは、ホーキング青山の「C-1グランプリ」という大会で一緒になり、2回負けている。脳性マヒ2人の漫才は、強烈だぞ!オイラとホーキングじゃ勝てなかった…(笑)
DAIGO、ありがとね、早速食べて感想送るね~!