街へ買い物。スティック糊とトイレの電球。
新中野まで出たついでに、杉山公園を見学。おお!素敵にリニューアル!地下には大駐輪場!すげ~、早くイー☆ちゃんと遊ぼう!
そうだ!せかっく街に出たんだ、タネちんに電話してみよう。宮本珈琲にデートの誘い。
まんまとOK。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-タネちん
「愛しのタネちん」

芸能界のあんな事からこんな事まで…軽く2時間トーク!(笑)すっかりリフレッシュ!タネちん、ありがとね~~!
さて、トイレの電球を取り替えて…。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-トイレ
「これでONE PIECEが読める」


ちょいと冒険
おお!君が噂の…ここへ来た事は、内緒だよ!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-テキサス
「TEXAS」


ビックリ!
テレビをつけたら…ビタミン寄席に「東京ペールワン」が出てた!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ペールワン
「やっぱ、おもしれぇ!」

コトだぜ!