クリニックの日。増え幅3.8kg。おお!2日空きでこれはマズマズでは!と小鼻膨らませてたら「また増やして来て!」と切って捨てられた…。もちろん「林さん」である(笑)
午前中はNHK教育か、ワイドショウを見ているので、何だかその辺の事情に詳しくなりつつある(笑)今一番気になるのは
「エリカ様6か条問題」
某芸能レポーターの
「こんなことしてると、マスコミにそっぽ向かれちゃいますよ!」
ウソつけ!これでちょっと人気が出たり,数字取ってみろ、喜んで取材行くクセに!だいたいスキャンダルにそっぽ向くマスコミなんて、今まで一度も見た事が無ぇよ!

と、怒りが効いたのか血圧は少し高め(笑)最終も110で一発合格!

久々コヲちゃんち
バス停降りたら、コヲちゃんから電話。今日はイレギュラーで透析だった事を告げ、今終わったと言うと「じゃ、ご飯食べにおいで!」おお!こりゃ行くしかないね!
しかし、玉ねぎの焼いたのが、異常に美味かった!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-コヲちゃんち
「おごっつぉさんでした!」

何してんの?
家に帰ると「コタツの縁」という暑いんだか寒いんだか分からない所で「ささげ」が寝ている。何だかじたじた動いてる…。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-稽古1
「んなわけ、ねぇだろう!」

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-稽古2
「いいかげんにしろ!」

何だ、漫才の稽古中だ(笑)

相変わらず…
まだハマってます!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-紀州の梅
「女王様には内緒だよ…」

どれだけハマってるかと言うと「カルビーのお客様窓口」にメールしちゃいました。「オールシーズンになりませんか?」って。そしたら、お客様係の方から、ものっそい丁寧なお返事いただいて、梅の季節限定ですので、申し訳ございません!と。5月いっぱいなんだそうです。
いいです!そしたら来年の2月まで我慢します!楽しみに待ちます。
お客様係の「恩田さん」ありがとうございました!


今日の1曲
オトナノススメ by 怒髪天