第19回東スポ映画祭!今年は「東スポ創刊50周年記念」と言う事で、超豪華ゲストがぞくぞくと!
長嶋監督、宮沢りえちゃん、所ジョージさん、もちろん映画祭のゲストでは鶴瓶師匠、三浦友和さん、深田恭子ちゃん…。こりゃ凄い事になった!去年、この映画祭を休んでしまった(笑)審査委員長の挨拶から始まり、爆笑連続の祭典となった!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-東スポ3
「特別賞のお2人」

エンターテイメント賞「期待賞」の「マキタスポーツ」長年見ている「若手殺しの恐怖の舞台」できっちり笑いを取る!腕は確かなんだよ!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-東スポ2
「おぢさん、さすがだね~!」

「話題賞」の「オードリー」も「U字工事」も面白かったなあ。やっぱ売れてる人は違うね!
この日一番の爆笑は「上島ジェーン」で賞を貰った「ダチョウ倶楽部」肝心の「おでんネタ」で、おでんの鍋をこぼしてしまい、グズグズ(笑)久々に「焦るベテラン」を見た(笑)

そんな中での皆さんの出囃子の演奏…。緊張するさそりゃ!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-東スポ1
「毎回手に汗握ってる…」

東スポ映画祭と言えば「林家ペー師匠」ペー師匠と言えば「セキネの肉まん」と言う事で…20年以上差し入れでいただいている「セキネの肉まん」を激写!(笑)2コ食べた所で、親方にしこたま怒られた…。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-肉まん
「ホンに美味しい!」

宮沢りえからの、プリマ・リエ…

実は昨日川本っちゃんのブログを見ていたら、何と「西口DOOR」が坂上であると言うので、こりゃ行かなきゃ!ってんで、映画祭終わりで行ってみる。
地下鉄で小猪木君と一緒になり、一路ダイニングバー「モカボーイ」へ。
ちょうど、第一試合が始まったばかり!お店は超満員、西口人気やっぱ凄いね!
全部で7試合くらいあったのかな…。東京ペールワンの解説に爆笑しながらの、あっという間だった。やっぱ西口、面白い!最近は、なかなかフェイスに行けなかったんだけど,面白い試合を見せてもらいました!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-西口1
「小猪木&ローズ選手」

仲良しの見た目が君。「見た目が光晴 ミニ沢光晴組」でタッグ戦でした。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-見た目が君
「西口一の身体能力!」

この人の解説は、いつ聞いても面白い!東京ペールワンの漫才も大好きよ!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ユンボ
「ユンボ安藤 (隠し撮り)」

そして!なぜか前回のサギまがいの打ち上げに参加してくれた「プリマ・リエちゃん」宮沢りえちゃんの写真が撮れなかったので、代わりにプリマ・リエちゃんの写真を!(笑)

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-プリマリエ
「バレリーナでプロレス選手!変わってる…(笑)」

小猪木君、川本っちゃん、ありがとね!
あ!いけね、川本っちゃんの写真撮るの忘れた…。

西口の若手選手の熱気にあてられて、坂上からうちまで歩いて帰る!
中野警察署辺で、後悔する…。

お返事…

>ストロングマンさん
ユンボ君、大好きです!

>ちひろさん
地下鉄で1駅なんで、距離はそうでもないんですが、
後悔した(笑)

>ふさこさん
まあ、普通の数値でしたよ。

>K・Sさん
そう!シュウマイの方が好きなんですって(笑)
ペーさん、落ち込んでた!

>kitano☆junkoさん
早くみたいね!

>junkikさん
「親方」はタカさんです!厳しいです!(笑)

>ともえりさん
おお!思い出がありますか、セキネの肉まん!

>たるちゃん
ホンにドキドキしっぱなしですよ!(笑)

>イラストレーターいのうえ蜜笑さん
年に一度、綺麗なお洋服着させてもらいます(笑)
肉まん、美味しいっすよ~!

>ぽっちさん
深田恭子ちゃん、可愛いっすね~!

>桃ちゃん
イヤ~、緊張の連続で生きた心地しないから!(笑)