クリニックの日。増え幅3.9kg!わお!前回1.6kgで褒められたばっかなのに、この体たらく…。「この方が鈴木さんらしい!」と不思議な納得のされ方をしながら(笑)透析開始。
今日も4時間超え辺りから腹痛。「ドライが合ってないかも…」と不吉なことを言われる(笑)もう太りたくないよぅ!

フィギアスケートを見ていなかったら、看護師さんから不思議がられた…。すいません、冬季オリンピックは、アイスホッケー日本代表が出られなくなってから、興味が無くなりました。

喰う!
今日は、女王様がささげの様子を見に来る日。夕飯に「おうちお好み焼き」をリクエスト。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-お好み1
「粉はダシと山芋入り!」

家で焼くのは久々だね~!野菜がいっぱい食べられて、ヘルシーメニューだよ!まあ、食い過ぎはいけないけどね…。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-えのき
「えのきのバター醤油」

ちなみにバターの代わりに「マーガリン」を使ってます。
そして、お好み焼きのもう一つの醍醐味!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-焼きそば
「鉄板焼きそば」

女王様が来て、一番喜んでるのはコイツ!ヒザの上からビタ一文降りやしない(笑)

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ささぽ
「美味しいの?」

さてと…、どう考えても食い過ぎだろ!土日で調整しないと、月曜日が…。

レスをどうぞ…

>たるちゃん
月曜日が怖いです…。今日は節制しました!ふう…。

>Masakiさん
黄金の3大粉トリオ!(笑)うらやますぃ!

>machi-machiさん
ウィンナと焼きそばです!焼きそばにカラシ、合いますよ~!

>たけ☆ちゃん
世界選手権、今はどうなんでしょうね…。地上波OAも無くなっちゃった…。

>junki.kさん
はいな!今日は押さえましたよ~~(笑)

>れいぢ~さん
ハンペン貰って喜んでました!変な猫です(笑)

>kitano☆junkoさん
今日は気をつけましたよ~!

>プー子さん
最近カロリー消費がめっきり減りました…イカン!
きのこはお勧めですよ~!「きのこ菌ダイエット」考案中(笑)