クリニックの日。増え幅4.7kg!わお!前回200引き込んだので、除水量は4.5kg…。あらら。古賀さんに「4時間半でピッタリですね!」と叱られながら透析開始。時間1kgはやっぱ堪える、途中血圧が120切りそうだったので、投薬。ふぅ…。最終110で何とか釈放。2日空きで3kg台を目指さないと…。はい。

小屋入り
遂に小屋入り!中野HOPE出来たばっかりで、綺麗な劇場だね。今日は立て込みと場当たり。何処まで行けるかな~。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-hope
「新しいってのは、いいね~!」

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-舞台
「舞台も自分たちで作るのです!」


問題勃発!
音響の矢島さんにサウンドチェックをしてもらったら、1曲ノイズが乗ってる…。裏を見たら結構なキズ…、あ~これのせい?だもんで1曲録り直し。劇場をお先に失礼して帰宅。

今日は湯豆腐
帰ったら女王様が来ていて、何と寒い冬にピッタリの夕食!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-湯豆腐
「きゃ~!」

ご馳走さまでした!そして、バレンタインデーということで…

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ケーキ
「きゃ~っ!」

こいつも牛乳を貰って、喜んでいました!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-牛乳
「ビラビラビラビラ」


レスだぞなもし…

>たけ☆ちゃん
はいな!ただ汚さないように気を使います(笑)

>Masakiさん
女王様には内緒です(笑)

>たるちゃん
ウインナー、いけますよ!チョビットだけ食べました!

>憂歌さん
はいな!何とか大丈夫でした!ふう!

>フルールさん
はいな!無償の愛でございます fo rにゃんこ!

>ありおんさん
あれが一番便利かも!ただ気をつけないと、周りの汁が
中に入っちゃうので、そこだけ注意!(笑)

>junkikさん
わ!ありがとうございます!
女王様、なかなか出演してくれません(笑)