夕べからサギまがいの音作り。サイズ直しとアレンジ直し、転換曲を何曲か。サギまがいの新人「越地れい」ちゃんが手伝いに来てくれた。前回の「転換曲=ドリフ」と言う概念は、忘れてくれたらしい(笑)綺麗なメロディの曲を持って来てくれた。
やっぱ、鍵盤弾ける人って凄いね!あっと言う間に弾いちゃうんだから…。
ピアノ基本でメロを考えて、そこに厚みを足して行く。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-越地れい2
「弾いて」

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-越地れい
「考えて」

そしてまた弾いての繰り返し。今回はオルガンとストリングスが活躍したよ!どんな曲かは、是非劇場で聞いてください!

CHICAGO が好きと言うので、うちにあったCDを何枚か…。
オイラが聞いていたのは30年以上前だよ。今度来日するんだってね、公演中だから見に行けないけど、皆んな60過ぎのオッサンだもんな~。「25or6to4」日本でも流行ったね。
そんな音楽漬けの1日でした。

今日の1曲
INTRODUCTION by CHICAGO

レスだね!

>∮ライラ∮さん
え?認証せいじゃ無いの?

>ちひろさん
切ない…何でだろ…
生涯現役、いい言葉です!

>ジェロニモvehkさん
ジーン・ワイルダー!大陸横断特急でしたっけね?
声は広川太一郎さんでしたね…。

>れいぢ~さん
1stだけ「シカゴ・トランシット・オーソリティ」と言う名前でした。
テリー・カスが死んだのを聞いたのが「銀座Now」でした…。

>あっこさん
なかなか稽古場行けないのね…。

>Masakiさん
はいな!もうちょっと体を動かさないといけませんね…。

>亜里ん子さん
衣裳作れちゃう亜里ん子はやっぱ凄いぞ!
充分尊敬しちゃうぞ!

>kitano☆junkoさん
もうすぐですね、オイラも頑張らないと!

>felice.aさん
懐かし~!(笑)
何度か鶴太郎さんを羽交い締めにしました(笑)
「汁しみてるのは、やめて~!」