午前中目が覚め、灯油が無い事に気がつき、このままでは女王様に叱られると、近所のGSに買いに行きました。この間の失敗をふまえ、ゴムを持って来てもらったので、キャリーで行きました。まあ楽ちん!20lで1.640円は高いのかな…。

デート?
今日は素敵なとある女性と密会。しかも、その女性が「使ってないノートがあるから、使う?」願ったり適ったりだね!だもんで、そそくさと出かける。会うのはいつ以来だろう…。入院した時お見舞いに来てくれたから、2年ぶりかな?大昔は、よく一緒にクレープ食べたっけね(笑)

初期化して、OSインストールして、その間にWiiでマリオをやって、思いっきり足手まといになって怒られて、あれは無理!あの動きに51歳は付いて行けません!(笑)

無事インストールも終わったので、彼女がリサーチしてくれた、近所の「中華粥」のお店へ食事に。オイラの体を気にしてくれて、健康的な食べ物チョイスしてくれたのよ!嬉しいじゃないのさ!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-鶏粥
「鶏粥 超美味!」

このお店、お粥も一品料理も美味い!自家製の皮で包んだ特製餃子がこれまた美味い!しかし、どうもネーミングが問題。特製餃子「まんず」として売られてる。「焼きまんず」はいいけど、水餃子の「汁まんず」はいかんだろ!何か頼みにくい…。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-焼きまんず
「焼きまんず 美味いんだこれが!」

でもね、味はどれをとっても美味しかったよ~!
お嬢、美味しいお店をありがとね!

さて、このお相手が誰かと言いますと…。北野井子ちゃん!そう、殿のお嬢でした。(笑)
4歳の頃、スーパージョッキーの楽屋に遊びに来て、皆んなと遊んでいたあのお嬢と、まさかこうしてメシ食うとは思ってもいなかったね。お嬢、パソありがとね!
そんなお嬢が格安で譲ってくれた、新しい仲間!大事に使わせていただきます!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-Mac
「MacBook Pro」

家に帰ったら、野生の獣がくつろいでいました…。日に日に怖くなってきます(笑)

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-野生
「余裕…」

さてと、データの移行でもしようかな~!

レスだなや

>ひかるさん
元気でした!素敵なレディになられてます!

>Masakiさん
井子ちゃんはアーティストなので、音楽の話が多かったかな…。

>ちひろさん
性能の良さに驚きます!

>ぽっちさん
?それって何の日?

>felice.aさん
あの頃4歳ですって(笑)スタジオでよく遊びましたね!

>ありおんさん
あはは!普通に義太夫さんでした(笑)

>shima神さん
可愛いんですよ、井子ちゃんたら!

>まいさん
だもんで、一応殿には報告してあります(笑)
笑ってました(笑)

>∮ライラ∮さん
たまにはいいでしょ?

>mi-ko☆☆さん
マウスコンピューターって何だろ…?

>machi-machiさん
絶対無理!飛ぶは投げるは肩車するは…凄い!

>ジェロニモvehkさん
ありがとございます!井子ちゃんにも心配されました…。

>れいぢ~さん
汁まんず…直球すぎでしょ?(笑)

>kitano☆junkoさん
ラーメン?
食べたのはお粥ですけど…。

>お紺さん
いぇ~い!連呼はダメ~~!(笑)

>ちびすけさん
あはは!どん子ちゃん(笑)よく呼んでましたよ(笑)

>かづみさん
ホンに!また行きたいお店でございました!