危なかった…。
コタツで、ささげを膝の上に乗せながら、曲のスケッチをしてたら、いつの間にか眠ってしまった!これでささげが部屋を走り回って、骨折部分が悪くなったら、女王様にどれだけ怒られるだろう!「はっ!」と目が覚めたら…。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ささげ
「きゃつもすーすー寝てた(笑)」


月末、給料日前でお金が無い!(笑)冷蔵庫にも何も無い!これは困ったぞ!と、思ったら「はた」と思い出した。女王様が買ってくれた「鬼太郎カレー」があったはずだ!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-鬼太郎カレー
「これこれ!」

パッケージの色や、書いてある謳い文句からすると、結構辛そうだね。勇気を振り絞って作ってみた、って言っても、お湯わかして暖めただけだけどね…。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-鬼太郎カレー2
「美味しそうだね~!」

一口食べて…
ん?ほんのり甘さが口に広がる、こう言うタイプは、後から辛さがジワ~ッと…
攻めて来ないね…。あれ?箱には「父さん、フハッ」って書いてあるのに!
結局一度も「辛い!」と思う前に完食してしまいました!とさ…。
ご馳走さまでした。

レスだぞい

>ジェロニモvehkさん
辛さ以外は美味しゅうございました!

>ちひろさん
こりゃ辛いぞ!と挑んだのですが…。(笑)

>たけ☆ちゃん
わ~「北野印度カレー」よく営業に行きました(笑)
山中湖、軽井沢!

>ERTIE ときどき ばたやんさん
よく考えたらそうですよね、子供買うもんな~。

>shima神さん
はいな!箱にも書いてありました!おお!1位っすか!

>ぽっちさん
ニュースで知ってビックリです。シリーズ通して目玉のオヤジ
だけは、代わらなかったんですよね…。

>まっつん改減量中さん
基本的には自分カレーが一番好きです!圧力鍋でトロトロです!

>Maskaiさん
ささげがヒザの上で寝てくれると、嬉しいです(笑)
やぱ甘口ですよ~、箱は「辛口」となってますが…。

>mi-ko☆☆さん
いらっしゃいませ!
カレーは大好きです!1週間でもいいです!(笑)

>felice.aさん
あのパッケージからは勇気が要りますね!(笑)

>イラストレーター いのうえ蜜笑さん
プログ読んだ女王様にしこたま怒られました…。
以後気をつけます!(笑)

>煜とのさん
ぬらりひょん!温水さんです!(笑)

>フルールさん
助かりました!
ホンに頭が上がりません!