久々にコヲちゃんからの電話で、お昼のお誘い。お昼何にしようか悩んでいたので、こいつぁいいやってんでたかりに行く。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-おかず
「あら美味しい!」

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-鮭
「嬉しいうす塩」

そんなコヲちゃんと、食後に「おしゃべりクッキング」を見ていた。
「あら、珍しい、今日のゲストはイッコク堂かい?」
画面を見て驚いた
「北村一輝だね…」
似てなくもないけど、コヲちゃんそれはちょっとヒドくないか!
そんなコヲちゃん、昔はもっととんでもない事を言っていた。

音楽にのめり込む高校時代、テレビを見ていたコヲちゃんが激しくオイラを呼ぶ。
「ほら、見てご覧!こう言う子達だって、頑張って音楽やれば、テレビに出られるんだから、お前も頑張らないと!」
テレビ見て驚いた
「憂歌団」だった…。
コヲちゃんこう言う子達って…あんまりだ!

その何年か後、デジャヴーの様な体験をする。
大学に入り、髪もヒゲも伸ばし、訳の分からない(お母ちゃんにすれば)洋楽ばかり聞いていた。たまたま帰った実家でのほほんとしていると…。
やっぱりテレビを見ていたコヲちゃんに激しく呼ばれた。
「ホラ、見てご覧、こう言う子達だって、音楽を一生懸命やれば、テレビに出られるんだから!お前も頑張りな!」
テレビ見て驚いた
「たま」だった…。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-コヲちゃん
「そんなコヲちゃん」


うきゃきゃ!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-くわっ!
「笑うささげ」


今日の1曲
方向音痴 by たま

レス

>みほなさん
ビックリする意見でしょ?驚いちゃいますよ!(笑)

>めるぶらさん
年代を調べたら、オイラ32歳、もう軍団で仕事してました。
何かで実家に帰った時の事と勘違いしてますね!

>ひかるさん
とんでもない事言うでしょ?(笑)

>イラストレーター いのうえ蜜笑さん
やっぱお母ちゃんには勝てません…。

>たけ☆ちゃん
憂歌団の時は、さすがに怒りましたよ!(笑)

>ちひろさん
コヲチャンの言う「こう言う子」
思いっきりの差別用語ですけどね…。昔の人は平気です!

>ジェロニモvehkさん
そ、そうですか?コヲちゃん喜びますよ!(笑)

>ともえりさん
バンド始めた頃は、毎日怒られてましたよ…(笑)

>ふさこさん
1990年代、いい時代でした…。

>かんきちさん
解散しちゃったみたいです…。残念!

>ゆまさん
油断してると、とんでもない事言い出します(笑)

>こまぎさん
ね、ファンが聞いたら怒るよね、あ、いっこく堂のファンの方も…。

>ぽっちさん
あのドラムセット、ちょっと叩いてみたかった…。

>Masakiさん
ね~、ヒドい括りでしょ?言うに事欠いて!

>たるちゃん
コヲちゃん、怖い物知らずですから…(笑)

>machi-machiさん
誰も止められません!(笑)

>kitano☆junkoさん
ご飯は美味しいです!

>にゃんこ先生☆さん
ホンに、すいません!