今日は、女王様が遊びに来てくれた。あからさまに違うささげの表情に、何となく寂しさを覚える下僕であった!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ささ1
「甘えん坊」

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ささ4
「何、その余裕!」

女王様からササミやミルクを貰って、ご満悦のささげ、下僕にはこんな表情見せてくれた事無いもんなあ…。


「おいしそうだね…」

お土産その2
今日は、下僕にもお土産があった。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-駅弁
「わ~、美味しそう~!」

京王百貨店で「全国駅弁フェア」なるものをやってるらしい。そこへ行ったらしく、駅弁を買って来てくれた。山陰・妖怪喰紀行「ゲゲゲの鬼太郎 カニ寿司」と小樽の「海の輝き」弁当。
もちろん、撮影用に全部並べたけど、女王様から許しが出たのは、ホンに適量でした。小分けして食べるようにキツく言われました…、はい。久々に楽しい夕食と鳴りました。
ささげの気持ち、わかるな…。(笑)

レスだぞ~!

>ひかるさん
たま~に怖いです(笑)

>kitano☆junkoさん
食べたいのが、たくさん!

>美香さん
台所行く度に「これくらいなら」と言ってます(笑)

>ジェロニモvehkさん
余裕の表情がムカッとしますね(笑)

>ぽっちさん
いえいえ、厳しい監視下の元に!(笑)

>felice.aさん
どっちかって言うと「ザラザラ派」ですかね、ちょっぴり痛いです(笑)

>ともえりさん
全然顔が違うんです!じぇらしーも起きません(笑)

>イラストレーター いのうえ蜜笑さん
ホンに!思うがままですね(笑)

>Masakiさん
はいな!逆らえないのは事実です(笑)

>煜とのさん
美味しいもんは、それだけで「幸せ」になれますね!

>shima神さん
余裕の表情がムカッときます(笑)

>フルールさん
ものっそい人気らしいですね~!

>黒孔雀セオさん
いえいえ、こちらこそ、また遊びに来てください。