クリニックの日。増え幅2.3kg。前回のお持ち帰りを足しても2.7kgと、なかなかの数値。こんな日に限って古賀さんに会えなかったりする…。(-"-;)チッ…!4時間コースをまったりと過ごし、まあまあな血圧で帰宅。すんなりの普通、それが一番なんだけどね。

サプライズ
と言う番組に出た。「ビートたけし特集」まあ、オイラも忘れていたような、昔のVTRが流れた、それもコンサート風景とか!懐かしかった~!OAは殿の誕生日1月18日だそうです。
あ!嬉しかったのは、番組の前説をやってくれていたのが「パシンペロン」まさか会えると思っていなかったので、とりあえずぶ~を突っ込んでおいた!(笑)
せっかくカメラを持って行ったのに、バッテリー上がりで写真撮れず…。ううっ!

ささげ
右手の傷が痛々しいでしょ…。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ささげ
「美味しい?」


今日の1曲
ポツンと一人きり by ビートたけし

レス!

>Masakiさん
秘蔵Vが結構流れますよ!

>ぽっちさん
「思わず笑ってしまいました」
出ましたよ~~!

>ラパ姫かよさん
何曲か流れました、必見です(笑)

>felice.aさん
オイラも懐かしく見ました!

>kitano☆junkoさん
世界丸見えの前、19:00からですかね…。

>BERTIE ときどき ばたやんさん
1年半くらいバックバンドやりました。懐かしかった!

>ともえりさん
お!そんな時は、ちょいと休んで充電しましょ!
ささげは、あんまりオイラの事は相手にしてくれません(笑)

>shima神さん
はいな!あれだけ喰って治らなかったら、何処行ってるって
噺ですよね!

>たけ☆ちゃん
はいな!良くそんな映像があったな!って感じでした。

>ひかるさん
楽しみにしててください!

>ジェロニモvehkさん
ありがとうございます!一段と寒くなりました!