♪おお、ブレネリ、あなたのおうちはどこ~


♪私のおやつは、スイスロールよぉ~

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-スイスロール
「ヤ~ッホ~、ホ~トラッタッタ~!」


朝からすんません…。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-お茶
「ティータイム!」


レスなんだな~

>ひかるさん
はいな!女王様の監視のもと、ちょっとだけ
食べました!

>大五郎さん
あはは!いいんです!楽しいから~!(笑)

>ジェロニモvehkさん
ホンに、食べ過ぎには…です…。

>shima神さん
いいっすね、スープパスタ!

>ふさこさん
2切れ、そんなもんでしょうね~!

>Masakiさん
1回に2切れ。それはお許しが出ました!

>felice.aさん
家ににゃんこがいるのは、嬉しいです!

>ぽっちさん
大好きです!炭水化物!

>kitano☆junkoさん
気をつけて食べますね~!

>美香さん
1本喰い!やりてぇ~!(笑)

>たるちゃん
いえいえ、女王様とです!

>ありおんさん
おお!憧れの「1本喰い」やってみたかった~!

>ともえりさん
久々の糖分!美味しゅうございました!

>イラストレーター いのうえ蜜笑さん
はいな!厳しく言われました(笑)

>たけ☆ちゃん
おお!スイーツ創れるの、すご~い!

>さぼてんだーさん
いらっしゃいませ!
ありがとうございます!