クリニックの日。増え幅5.2kg。えぇ!そりゃ朝4時まで騒いでりゃ、こんな結果出ますよ!古賀さんにも呆れられちゃいますよ!…すいませんでした!700残りの予定が、頑張って400残りまで引いてもらう。血圧危なかったけど、何とか保ちました!ふう…。今年の年末はヒド過ぎる!

TBSへ
今日はTBS深夜「ビートたけしのもう1回だけ見ちゃいけないTV」の生放送。いや~いくら深夜とは言え、今の時代ここまでやっていいのだろうか!リハの時点でドキドキ!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-台本
「おバカな内容に驚くね!(笑)」

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-楽屋
「軍団の楽屋」

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-チェック
「チ◯毛チェック!」

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-髪型
「盛ってもらった…」

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-本番
「番組スタート!」


しかし!
今のTVで、ここまでやっていいのだろうか!(笑)久々にTVで女性の裸体を見た!と言うより生で目の前で!これがOAされていいのだろうか!いいんです!松尾さんが叫んでいた。
「エロスをありがとう!」

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-エンド
「大エンディング」


そして…
番組終了後、打ち上げ兼忘年会!こちらも盛り上がってしまいました!
でもって…
♪2日続けてあっさがえりぃ~!by どりかむ
お疲れさまでした!寝る!

レス!

>まぁちゃん
帰ってきたおバカ番組!やっぱいいっすね~!

>美香さん
いい乳してます!やらかそう~!

>DRAFT LITEさん
ケツが焦げたときは、腹筋千切れそうでした(笑)

>ジェロニモvehkさん
あ、残念!くだらなくて最高でしたよ!

>ありおんさん
マシンガンで撃たれました(笑)

>めるぶらさん
久々の生乳!感動でした!

>たけ☆ちゃん
ゴキゲンなくだらなさでしょ?(笑)

>felice.aさん
Neo-MaskのTシャツです!カッコいいんだよ~!

>ちひろさん
井手先生のチ◯毛チェック、入念でした!

>machi-machiさん
殿が喋りっぱなしでした!ゴキゲンでした!

>にゃおこさん
何とか年内に退院出来るといいのですか…。
明日連絡です。

>マクレーンさん
やっぱエロは最高です!

>kitano☆junkoさん
久々のパワープレイでしたね~!
楽しかった~!

>ぽっちさん
あはは!笑ってください!

>ペイさん
楽しかったです!これからも、頑張るデス!

>たるちゃん
あら…残念、見てほしかった~!

>ふさこさん
?今回黄色のトレーナーは、スタッフオンリーでした。
軍団は私服でしたよ。

>Masakiさん
あ!大阪もやってませんでしたか…。残念!

>大五郎さん
いえいえ、こちらこそ!

>bobsamaさん
生乳!感動しますな!

>ジェロニモvehkさん
若手ライブで、トップバッターはキツいっす!(笑)