「あぁルナティックシアター」2009年最後の公演「南極(人)」無事終演を迎えました。パチパチ!役者さんにとって、ホンに「濃い2週間」だった事と思います。終わった後の「雄叫び」凄かったもん(笑)ホンに皆さん、お疲れさまでした!後は、おいしいお酒を飲むだけです!(笑)

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-runa -1
「ダンカンさんが来てくれた」

橋沢座長、すっごい緊張したらしい(笑)

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-runa-3
「記念撮影」

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-runa-4
「鳥越夕幾子ちゃん」

セリフの量&スピード、大変だったね~!ホンにお疲れさまでした!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-runa-5
「京極夏彦先生と」

にゃはは!撮ってもらっちゃった~!

さて打ち上がって…
怒濤の打ち上げ!サギまがいの打ち上げも偉いこっちゃけど、ルナの打ち上げも偉いこっちゃだった!
ふと気がついたら「朝4時」むおっ!今日透析だし!
怒られるぞ…。

※いっぱ~い撮りまくった写真は、近日スライドショーにでもアップいたします!
 乞う!ご期待~!

レス!

>たけ☆ちゃんさん
しこたま怒られました…。自業自得です…。しくしく

>みほなさん
あ!ちょっとそうかも(笑)

>ジェロニモvehkさん
楽しい舞台でしたね~!スクリーン、ご馳走さまです!(笑)

>まぁちゃん
今度は、中野新橋辺りでお茶しましょ!

>ストロングマンさん
アップしましたよ~!

>美香さん
にゃはは!オイラも貰うの忘れた…。

>たるちゃん
ホンに「あっという間」でした!

>felice.aさん
すっげ怒られました!

>Masakiさん
ありえない増えようでした…。あらら…。

>Rimiさん
お!ダンカンさんもいたでしょ?
声かけてくれればいいのに~。

>こまぎさん
シブイすね、様子がいいです!