クリニックの日。増え幅3.8kg。うお!「飲み会って凄い(オイ!)」だもんで大人しくしておりました。今日は、朝行った時に「古賀さん」に会わなかったので、怒られませんでした(笑)

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ザク
「何だ!これは…」

さて、これから「ルナティック」の稽古に行ってきます。荻窪…チャリかなぁ~。

荻窪~!
自転車後悔するくらいの寒さでやんの…。今日は創って行った曲を当ててもらって、感じを見てもらう。概ね良好!(笑)この勢いで残り創って行きますね~~!
しかし、稽古場でこんなに面白くて、本番どうなっちゃうんだろ!(笑)楽しみだよ~!

モンモンとあずき
荻窪の帰り、女王様に電話。夕ご飯まだだってんで、買って遊びに行く。ささげに会えない分、皆んなに会いに行ったようなもの?(笑)

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-モンモン
「女帝モンモン」

モンモンは女王様の忠実な部下なので、時々下僕をいぢめる…。そして、小さな母さん「あずき」体重2kgでも、りっぱに「ささげ」を育てた母である。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-あずき
「溶けて行くあずき…」

さて、久々に皆んなの顔も見た事だし、元気出して仕事の続きをやりましょう!頑張るぞ~!オォ~!