昨日はさすがに手術直後で、元気の無かったささげ、今日は女王様とお見舞い。「あげてみて,食べられるようだったら、あげてもかまいませんよ」先生からお許しが出たので、大好物のササミをあげてみた…。


「よ、よく食うね…」

昨日食べられなかった鬱憤を晴らすかのように、マムマム食べてくれた。2日分と思って持って行ったのに1日で無くなりそうな勢いだね(笑)
さて、これで一安心、後は退院を待つだけだね!
お疲れさん!

お弁当からの懐かしグッズ!
これが、ささげに持って行く「女王様特製ササミ弁当(笑)」
オイラは食べさせるのがヘタなのかね、1回あげるたびに3回は指噛まれてる。「痛いっ!」っていう声が病院に響き渡るのは、ちょいと恥ずかしいぞ!(笑)

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-お弁当
「美味そう、オイラが食いたい!」

夕方、動物病院からの帰り、ちょいと裏道を走っていたら「駄菓子屋」発見!へ~、こんな所に駄菓子屋なんてあったんだね~。で、思わず買っちゃったのが…

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-梅ジャム
「黄金の組み合わせ!」

何だか梅ジャムもミルクせんべいも、昔より小綺麗になってやんの…。梅ジャムはもっと真っ赤だったよなあ…。貧乏ったれの子供だったから、駄菓子屋で何買うんでも、勇気が要ったんだよね!今日は梅ジャムと、ミルクせんべいの重ね食いだね!ぷぷぷ!

さてと、今日はこれからルナティックの音造り、芝居に負けない、でも決して芝居の邪魔にならない、ゴキゲンな音を創ろう!

やっぱ…

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-せんべい1
「こうなって…」

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-せんべい2
「こうなるよね…」

あっ!美味い!

レスだよ~!

>爆とのさん
はいな!モリモリ食べてます!(笑)

>アポロ計画研究所さん
食がしっかりしてるのは、いいことですね~!

>ひかるさん
はいな!一安心でございます!

>大五郎さん
元気になりました!よかった~!

>ふさこさん
凄い食いっぷりでしょ?(笑)驚き!(笑)

>Masakiさん
早くギブスが取れるといいですね。

>ジェロニモvehkさん
ありがとうございます!

>ともえりさん
はいな!1週間入院だそうです!

>たるちゃん
ね、早く帰ってこられればいいんですけどね~!

>七虹さん
梅ジャム、久々に嘗めました(笑)

>felice.aさん
ソースせんべい、正式名称は、何なんでしょね(笑)

>まぁちゃん
地下の店?はてどこでしょ?

>mai-estyさん
お!パパさんに宜しくね~!

>ありおんさん
元気になりました(笑)ホッと一安心!

>ぽっちさん
梅ジャム、ちい散歩で工場訪ねてましたね…。
行ってみたい!

>大五郎さん
行ってみたいです、工場!