2日空き、自覚症状はあった…。体重計に乗った

「4.7kg!」

思わず声が出てしまった。最近、模範患者だったのに、信用取り返して来たのに、ここで一気にリリース!ああ…。古賀さんが呆れてる…。だもんで、12分延長してもらって、引ききってもらう。最近この裏技使ってるね(笑)血圧は安定、最終も何とか100ちょうどでセーフ!はあ、悔い改めなきゃ…。

顔会わせ&読み合わせ

今日は「あぁルナティックシアター12月公演」
南極(人)」(なんきょく かっこ ひと)の顔会わせ。一路天沼まで。雨降りそうだったので、電車で行きました。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-顔会わせ
「宜しくお願いいたします」

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-顔会わせ2
「宜しくで~~す!」

10月の舞台「ホラリオン2」を見て、すっかりファンになってしまった「あぁルナティックシアター」こんなに早く一緒に出来るとは、思ってもいませんでした!ラッキー!
今回は「京極夏彦」さんの原作小説を舞台化するとのこと、これは面白くなるに決まってる!うん、だって、本読みからもう面白いんだもん(笑)
頑張って音楽やらせていただきます!ああ楽しみ!でもってその勢いで決起飲み会へ(笑)

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-打ち上げ
「かんぷぁ~~い」

そんな中、面白い1枚を撮りました。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2人
「フェリーを待つ逃亡夫婦」

「こちらで、大丈夫ですか?」と店員さんに心配されていた(笑)それを一部始終見ていたので、もう大爆笑!

「あぁルナティックシアター12月公演」
南極(人)」(なんきょく かっこ ひと)
12月21日(月)~12月27日(日)
下北沢 小劇場 「楽園」

レスだぞなもし!

>ぼっちさん
つ、つい食ってしまいます…。あう…。

>ひかるさん
これからが、大変な季節なんです!
イベント目白押し!

>たけ☆ちゃん
ね~、信用を失うのは、早かった!

>いのうえ蜜笑さん
いえ、犯罪を犯した夫を匿う、内縁の妻です(笑)

>felice.aさん
はいな!今から楽しみで仕方ありません!
ワクワクです!