洗濯が終わって、ふぃ~ってなってるところへ、
デートのお誘いの電話。
相手はこの人(笑)

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-松村
「朝から元気だね!」

「朝7時から歩いてます…、夕べ美味しい鍋食べ過ぎまして…」
すげ!2時間も歩いてるんだ!
散歩の締めが「セキヤ」で、誘ってくれたんだね~(笑)

話はもっぱら一昨日の「ホープ師匠の記者会見」の事。

「何でボクがあそこにいたのか、最後までよくわかりませんでした…」

だよな、ホンに「摩訶不思議な記者会見」だったよね(笑)でも、松村的には、その後の飲み会で「勉強になる話をいっぱい聞けて、良かった」と言っていました。まあ、共に「被害者の会」として生きて行こう!(笑)


そんな「松村」が描いてくれた似顔絵…。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-似顔絵
「ものっそい凶悪じゃね…?」

可愛さ一つも無し!(笑)

さて、今日は「東洋館」頑張ってきます~!

今日の1曲
Desert Rose by Eric Johnson


レス~!

>ひかるさん
元気に歩いています!
頑張ってきました。

>まぁちゃん
「セキヤ」
パスタ&喫茶店です…。
松村の部屋、凄かったですね~!

>たけ☆ちゃん
楽しゅうございました!
浅草、気持ちがシャッキっとします!

>felice.aさん
ダンカンさんが
「俺ら、松村取り上げ過ぎだね」と笑ってました(笑)
ジョッキで水を飲む松村がいました!

>kitano☆junkoさん
惜しい店ですよ~!
殿とさんま師匠…いずれにしても、大勝負っすね(笑)

>いのうえ蜜笑さん
目撃者が描く絵です!(笑)

>たるちゃん
悪そうでしょ?(笑)漫談、楽しかったよ~!

>JM2FPVさん
見せられた時、どうリアクションしていいか分かりませんでした(笑)
インパクトは凄いです!