今日は、凄い場面に立ち会った。
元ゆうとぴあの「ホープ師匠」が「ブッチー武者さん(懺悔の神様)」「酒井春人さん」と、コントグループ「ホープ軍団」を立ち上げ、そのコントグループに名前を付けたのが「殿」だもんで、殿の名代の「ダンカンさんの代理」という「かなり薄まった立場」で命名の色紙を渡しに…。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-被害者の会
「ホープ師匠 被害者の会」

会場に行ってみたら、松村はいる、アントキの猪木はいる。何だか凄い事になっていた!松村は、どうして呼ばれたのか、ギリギリまで把握出来ずにいたし、オイラも相当出にくい立場だった(笑)

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ゲスト
「新しい被害者の会」

驚いたのは、アントキの猪木がまだ素人の頃、「よ~く義太夫さんを土浦で見かけましたよ」と言う情報を聞かされ、膝から崩れ落ちた!ああ、恥ずかしい(笑)

ホープ師匠は、益々お元気で、コントに意欲的!凄い大先輩である。
師匠に紹介された「とある社長さん」は…「俺、この人に店2軒つぶされましたよ…」うおお!師匠の伝説は、本当だったんですね!(笑)

そして、久々にお会いした「ブッチー武者さん」最後はやっぱりこの格好で登場!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ブッチーさん
「ね、神様オイラじゃないでしょ!」

さあ、そして気になる“新コントグループ”の名前は!!!
明日の新聞、芸能ニュースをお楽しみに!!!


レスをね、書こうと思うんだけどね…。

>しゃんぷぅ亭ユタさん
でもやっぱ、そっくりでした(笑)

>たるちゃん
はいな!くさやの付け汁みたいな濃さです…。

>たけ☆ちゃん
やったのかな?見逃しました…。

>ひかるさん
新聞には出てたみたいです!

>ふさこさん
脱線トリオ…昔いましたね、あ!伊東四朗さんがそうだった!

>ぼっちさん
うわ!春ちゃん、どうしてるんだろ…松村んとこには、たまに電話が
あるそうです…。

>ありおんさん
W神様…威力ありそうです(笑)

>さんごろうさん
ホープ師匠のことですから、すぐにライブやると思います!
八ッ場ダムで…。

>ストロングマンさん
おお!良くご存知で!TPGで新日の試合に乱入した時
撮ってもらいました。

>ヘイポーさん
ビックリでしょ?(笑)

>淀橋さん
もの凄い伝説を聞いてます!ブログにも書けない様な(笑)
もの凄い師匠です(笑)THE 芸人です!

>いのうえ蜜笑さん
ダンカンさん曰く
「人の話を聞くようになった」
だそうです(笑)オイラもそう思う!(笑)