昨日のライブ、お客さんいっぱいだったね!ホンにありがとうございました。
やっぱり、お笑いは楽しいです!
でもね、ああ見えて、舞台に出て行く時はとっても緊張してるんですよ!その緊張は、お客さんの最初の笑い声で解けて行くんです。その快感は、何度味わってもいいもんです!

さて、今日は「ホーキング青山」との漫才。「C-1リベンジ
漫談とは全く違う緊張感や面白さがありますね。ホーキングのセンスも大好きです!さて、台本覚えなきゃ!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ザク
「はい、ど~も~」


レスからの…

>ひかるさん
それがまだなんです…。困った困った!

>Felice.aさん
そうですね…あの快感はある意味「麻薬」です(笑)

>淀橋さん
はいな!大学入った時は、サラリーマンになるつもりでした。
音楽とツービート。人生が変わりました!

>たるちゃん
だから、面白いのかもしれません!

>ストロングマンさん
ネタは2人で考えました。考えるのは好きです!

>ミスター☆彡(ブラックビーチ)さん
TVで出来たらいのになあ…無理ですわ!(笑)

>美香さん
まだ決まっておりません!にゃはは!