クリニックの日。増え幅3.1kg。おおん!もうちょいで2kg台だったのに…。まあ、でも今日はクリニックに現れたオイラの顔を見て、皆んな心配ひとしきり、そんなにベッコリな顔をしてたようだ…。皆んな優しかったなあ~。血圧も安定、スンナリコース。

人生初体験
今日は、クリニックの前にここへ行ってきました。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-東京医大
「お世話になってます」

そう、クリニックの院長先生の勧めも有ってT医大で検査を受けてきました。
「心エコー」「抹消循環機能」「骨密度測定」そして「内視鏡検査」そう“人生初体験”の「胃カメラ」です。
いや~、聞きしにまさる辛さでしたね。ほとんど「拷問」でしょ!「喉の麻酔が効いてるから、1時間は食事しないでね」って、ホントにあの「喉の麻酔」とか効いてるんでしょうか…。あまりにも心が折れたので、胃カメラはもう10数回経験のあるダンカンさんに電話した。

「胃カメラ、やったの?どうだった?で、鼻から?口から?」

「口からですけど…」

「あ、貧乏コースだ…」

胃カメラに「金持ち・貧乏コース」が有るのは知らなかった(笑)
あれ、何か食べてたら、全部出るね!とにかく、何だか「レイプ」された後みたいだったもの…。
はあ…、凄い体験だった。

今日の1曲
I`m a man by CHICAGO


れ…レスを…しくしく…

>さんごろうさん
「痔瘻」の時やられた…。「あふん」て
声が出そうだった…。いと悲し。

>kitano☆junkoさん
相当気合い入れて行かないと、負けちゃうよ!(笑)
頑張ってね~!

>Felice.aさん
あはは!耳!それもキツそう!(笑)
されたことないけど、きっとそんな感じかな…って!

>ストロングマンさん
今日はうちにも載せました(笑)

>Masakiさん
噂には聞いてましたが「口」からでした!
大腸は、今の所、無しです!

>たけ☆ちゃん
苦しいのは一緒なんだ…。でも、喋れる分いいかも…。

>ルミさん
何か見つかったら、笑ってください!(笑)

>ダンカンさん
そういうお祈りはヤメてください!(笑)

>加恵さん
肩に射たれました。麻酔の一種?

>たるちゃんさん
全身麻酔で?それも大変そう!

>たまちゃん。
らくちんなんだ?ダンカンさんも言ってた。口のより細いって!
1ヶ月入院した時は、いたれりつくせりでしたけどね。
古いのかな…。

>かんきち (飼い主)さん
おお!鼻パターン。でもやっぱ怖い…(笑)

>ノンママさん
心の準備は…なんの役にも立ちませんでした…。
いきなりやられた方がいいかも!