クリニックの日。増え幅2.9kg。あら!いい感じじゃないの! この感じキープ出来ればいいんだけどね~。そうはいかないのが不良患者のなせる技!って、増える気でいる?(笑)今日もすんなりコース。

家に帰ろうとテクテク歩いていると「コヲちゃん」から電話。遅いお昼のお誘い。最近、ご飯の見返りが無く油断してたのね。「これなんだけど…」と出してきたのは某申込書…。ほほう、これを書かせる為だったのね…。やられた!でもご飯美味しかったからいいや!ご馳走さまでした!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-お昼
「バランスいいよね~」

で、帰ろうと思ったら…「デザートあるよ!」
出てきたのが

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-塩煎餅
「豆せんべいって…」

き、嫌いじゃないけど…何か、デザートで出されると「ん?」ってなるよね!これ以上いると何が出てくるか分からないので、そそくさと帰る事にした。

※お酒を飲まれる方に質問です。家でホッピーを飲もうとする時、焼酎はどんな物にすれば良いのでしょう?お酒全く飲まないので、見当がつきません。何かいいもの教えてください。

レスを書くのは好き~

>Masakiさん
大丈夫!お母さんおご飯は美味しいのです!
愛情が詰まってますから!

>さんごろうさん
酒選んじゃダメですか?(笑)了解いたしました!
追分の三五郎、清水一家28人衆の1人っすね!

>BERTIE ときどき ばたやんさん
ゴマや芋はやめたほうがいいのでしょうかね?

>ノーライフキングさん
お!それなら見た事が有ります!
「大五郎」とかもですか?

>かんきち (飼い主)さん
麦っすか?探してみます!
元奥さん、ソッコーで寝ちゃいます(笑)

>たるちゃん
「これデザートじゃなくて、おやつじゃん!」
と言ったら、聞こえないフリしました(笑)

>淀橋さん
「キンミヤ」ほほう。探してみます!

>ストロングマンさん
子供の頃は「瓦せんべい」として食べてました。
名前は違うけど、日本各地にあるみたいですね…。

>dannyさん
はいな!全く呑めません。下戸なんです…。
お恥ずかしゅう~~!