どう扱ったらいいのか…。いったいお前はどっちなんだ!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-焼きスパ
「焼きそば?スパゲティ?」

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ささげ
「どっちだっていいよ…」


佃煮持って

実はね、この間の土浦の講演会の時に、お土産に「佃煮の詰め合わせ」をいただいたもんだから、コヲちゃんの所へ持って行って、お茶飲んだ。「わかさぎの甘露煮」「クルミと小魚の佃煮」いや~たくさん入ってて驚いた!これ、コヲちゃんちにご飯食べに行った時に、ちょっとづつ出してもらおう(笑)

明日はレコーディング

自分が唄うレコーディングは、いつ以来だろう(笑)詳しい事は明日色々書きます!
歌詞とメロ覚えなきゃ!
音資料がMDで来たから、さあ大変!まずは充電からだったよね(笑)

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-MD
「よ!久しぶり!」


レスを書きますよ~!

>Felice.aさん
やっぱナポリタンが一番近いんですかね…。
唄ってきました!楽しかった~~!

>たるちゃん
焼きスパ。まだ食べてないんです!

>たけ☆ちゃんさん
楽しんできましたよ!久々のレコーディング!
たまにはいいっすね~!

>ストロングマンさん
なるほどね!焼きそばのトマトソースかけとは違う?(笑)

>kitano☆junkoさん
うわ、ラ・クンタ…。再結成は…ありません(笑)
ね、大森さん宮崎にいるのかな?

>Massakiさん
ビックリしましたね、親方唄ってました!
1回戦は勝ったのかな…?

>淀橋さん
枝豆さん曰く「世界丸ごとHow マッチ」の特番で食べさせられた
「タガメの天ぷら」が過去最強だったそうです!あう…。

>よっしーぴろさん
緊張しましたね~、でも楽しんできました!

>かんきちさん
これ、元奥さんの実家からのお裾分けです(笑)
奥さんも倒れてました(笑)

>Ramjaさん
わお!おラム様~~!いらっしゃいませ!
代々木公園で偶然会った時は、嬉しかったよ~!
Bar又三、行きましょう!