クリニックの日。増え幅1.5kg。前回のお持ち帰りを足しても1.6kg。「どうしたの?」「何かあった?」「もう一回計る?」どれだけ信用が無いのだろう!(笑)最近「不良患者」だったので、ちょいと悔い改めただけです!(笑)血圧も終始安定、最終も120で1発合格!あ~あ、いつもこうだったらね!月曜日が心配だ…。

夕げ

まあ、体重が増えてなかったご褒美じゃないけど、元奥さんが「湯豆腐」をこさえてくれた。でも、食べていいのは「豆腐・きのこ・葛きり…」厳しい監視下のもと、美味しくいただきました!
ご馳走さまでした!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-湯豆腐
「冬にはピッタリだね!」


大事なお知らせ忘れてた!

ダンカンさんがね、アメブロ始めたんだ。
虎とビールとハイライト 半世紀の反省記
お面白いんだ!皆んな覗きに行ってみて!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-トランプマン
「待ってるぜぃ!」


昭和の名人がまた…

三遊亭円楽師匠が亡くなられた。糖尿だと言うのは伺った事があったけど、透析されてたのは知らなかった…。また昭和の名人が一人…。寂しい限りだね。
ご冥福をお祈りいたします。

レス

>たけ☆ちゃん
久々の快挙でしたね~!えっへん!
ダンカンさんのブログ、さすがでしょ?

>美香さん
奥さんに相談しちゃうとこが、素敵です(笑)

>Takechangさん
透析は存じ上げませんでした…。
わ!カリウム高は、おっかないっすからね…。
オイラも赤信号2回出しました!

>ストロングマンさん
是非、遊びに行ってみてください!

>たるちゃん
ね、いい後は、必ずドドッと来ます…。怖い!

>七虹さん
自分が納得出来なくて…。ホンに潔いです…。
どうぞ、覗きに行ってください!