クリニックの日。増え幅4.6kg。う~ん…2日空きとは言え何とか3kg台に押さえたかったなあ…。4.5時間で100残りと思ったら「6分延長する?」「はい…」で、引ききってもらいました。ふう…。まあ、不良患者にバチが当たったのか、最終率位が92。着替えて3桁あればいいやってんで、着替えて再計測86…。下がってどうする!だもんで投薬。気分は何ともないので、クリニックのソファーでちょいと休憩して帰宅。最近体重増え過ぎ!血圧下がり過ぎ!気をつけよう…。

ホントに皆んな見てるの?
しかし、今日のワイドショーまた「酒井法子一色」だったね。そんなに裁判所に入る車の映像が大事なんだろうか…。レポーターも法廷内の様子を逐一報告してたみたいだけど、バカじゃネェかと思う。
政権交代後、総理の所信表明やってるつうのに…。たかがタレントの裁判が特番扱いだって。大丈夫かこの国…。
やるテレビ局がバカなのか、見る視聴者がバカなのか、どっちだと思う?

「挙って(こぞって)」日本人が大好きな言葉。

そんな中、普通に「クジラの大和煮缶詰」を売っていたテレビ東京が、ちょっとだけ好きになった。

レス

>Misakiさん
まあ、平和なんでしょうかね…。
これじゃ、テレビが面白くなるわけがありません…。

>たるちゃん
あ!バレちゃいました(笑)最近「不良患者」まっしぐらです…。

>kitano☆junkoさん
「正義」を振りかざして、ご苦労なこってす!
プライドとか無いんでしょうね…。

>たけ☆ちゃん
NHK教育「みいつけた」を見てました。「不思議大好き」とか
大人が充分楽しめます!ビバNHK教育!

>nonta-happyさん
おお!「おから料理」やってみたい~!
味のついていないおから、お豆腐屋さんで買えますかね?

>*youcorin*さん
はいな!その昔「田中角栄逮捕!」の時「ムーミン」やってました!
ビバテレビ東京!

>淀橋さん
お久しぶりです~!
その昔、某番組のプロデューサーが「今度、うちの7時からの番組、
6時58分からになるんですよ、その2分で視聴率を…」
もはや「中身で勝負」なんて考えてないんでしょうね。
「作り手の創意工夫」とっくにありませんよね…残念ながら。

>こまぎさん
アフガン戦争の時は「キャプテン翼君!」やってました。
ビバ東京12チャンネル!

>かんきち (飼い主)さん
淫行には厳しく、薬物には甘い芸能界ですから、復帰もあるんじゃないかと思います。
「2度としないでくれれば」いいんですけどね…。