クリニックの日。増え幅5.5kg。なぬっ!(なぬって…)体重計に乗った瞬間、3人くらいからため息が聞こえた(笑)久々の「K点超え!看護師さん、院長先生に「どうしちゃったの?」と呆れられる。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-お詫び
「申し訳ありませんでした…」

時間1kg引いても1kgお持ち帰り。これは笑い事の範疇は超えてる…。今週1週間で何とか元に戻しましょう!あ~あ、不良患者まっただ中…。

事務所へ

ちょいとした企てごとで、赤坂の事務所へ。いきなりこの人に会ってビックリ(笑)相変わらず忙しそうだった…。凄いね「鳩山人気!」

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-来留夫
「貫禄出て来てない?(笑)」

そして、打ち合わせの会議室に入ると、もっと驚く!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-事務所
「ツーショット!」

さて、家に帰って原稿作り。人生初の「講演」もう目の前、頑張らなきゃ!

殿が「ビストロスマップ」に出て来て、もっと驚いた!

レスなんだな…

>Masakiさん
夕方の番宣見て驚きました!
食い入るように見てしまいました!

>美香さん
メールテンキュ~でした!
フランスで焼くんですってね(笑)食べたい!

>こまぎさん
ビックリする画ですよね…。鰻食べてました(笑)

>ゴリライモさん
はいな!気をつけます…。

>たるちゃん
ホンに!何の言い訳も出来ません…。
やっぱ、面白いおぢさんです(笑)

>たけ☆ちゃん
思わず横に立ってしまいました(笑)
なかなか本物とのツーショットは難しいですから…(笑)

>かんきち (飼い主)さん
驚きましたね…。まさか!と思いましたもの。

>サファイアさん
タイ焼き、美味しそうでしたね~。

>kitano☆junkoさん
明日は思いっきり喋ります!(笑)

>猫田ニャン =^_^=さん
あの「27時間TV」は伝説と化してます!(笑)
腹筋千切れるほど笑いました!