1日立てこもり。明日までにデモ作らなくならなきゃいけなくなって、フル活動。ま、何とか夕方前には完成、明日事務所に持って行く算段。ああ疲れた。

夕飯代わり

元・奥さんが遊びにくるついでに、ゴキゲンなお土産を持って来た。「ホットケーキミックス」夕飯がまだだったので、ちょいと焼いてもらった。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ホットケーキ
「美味そだね!」

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ホットケーキ2
「焼けました」

「うめぇ~~~~!」
上に乗せたのは「マーガリン」シロップも厳しい管理下の元、ちよっぴりでした。

明日のクリニックは、きっと怒られる事はないと思います…。ホント?

10回クイズ~!

ピザって10回言って!

ピザ・ピザ・ピザ・ピザ・ピザ・ピザ・ピザ・ピザ・ピザ・ピザ!

じゃこれは?

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ピザ
「てめぇ、食ってんじゃねぇぞ!」


レスだったらどうする~?

>織Z☆彡さん
美味しかったです!

>Masakiさん
あら、ちょうどいいとこありませんでしたか?(笑)

>ふさこさん
「ピザ・ピザ・ピザ…」
「ここは?」
「東京」 このコント好きでした。

>よっしーぴろさん
はいな!ピザはいけません!ホンにそう思います…。

>たけ☆ちゃん
目の前でってのが、たまりませんね!

>たるちゃん
すっごいの落ちました…。
ホットケーキは、暫くぶりでした。

>桑野信義&MASAさん
いや~、久々にやっちまいました…。
完全に「悪い患者の見本」ですね。
2日食い(笑)ガッツリ行きたいっすね(ウソ!)
気をつけます!!

>ユタさん
オイラは、我慢しなさ過ぎです…(笑)

>kitano☆junkoさん
ホットケーキはたま~に食べたくなりますね。
やっぱ好きです(笑)

>ぽっちさん
いらっしゃいませ!アクエリアス~!
米糖!初めて聞いた!探してみます!