子供の頃から、ある事が出来なくて、周りからバカにされ続けてる事がある…。クラス中の笑い者にもなったんだよ。それはね…。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-1
「1」

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2
「2」

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-3
「3…ができない…」


太ってるから?随分痩せたよ!まだ、掌の肉がミッチリしてるのかな?それとも関節が固いとか?何で「3」ができないんだろう…。結構ショックだったりするのよこれ…。

悔しいから「マネージャー紹介シリーズ」

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-戸上
「戸上マネ」

オフィス北野きっての「美人マネージャー」最近「鳩山来留夫夫人」としてTVタックルでデビューした。だもんで、名刺に「女優」という肩書きを書き足してるとか…。
顔から想像出来ないくらい、足が臭い(らしい)飛んでるハエが落ちるくらいの威力がある(らしい)

レスなんだけど…

コメントの数が伸びた!皆んな「戸上の足の匂い」に反応してくれたのかしら…。(笑)にゃはは!

>たけ☆ちゃん
かろうじて、ギター弾けて良かった(笑)

>美香さん
神経は3本しか無いとよく言われますね。

>ストロングマンさん
何かしら不得手があるものです…。

>おお!本人登場!(笑)
凄いよ、コメントの数が!(笑)皆んな興味あるのかな(笑)
座敷の居酒屋で人が倒れたって北郷が言ってたもん!

>ずぼらさん
知り合いで一人いました!ちょっと安心(笑)

>たるちゃん
これジャンケンが「3」だったら、一生負けてるね…。

>Masakiさん
冬は、たまに死人が出ます(笑)

>ノンママさん
恐るべしオフィス北野です!(笑)

>よっしーぴろさん
オイラ、まだ見た事無いんですよ…。
見たい!

>めるぶらさん
あはは!うちの猫は、耳の後ろの匂いを嗅がせたら
人の指を埋めようとしました…。

>JM2FPVさん
親指と人差し指で丸を作って、残りの指で「3」っていうのも
カッコいいですよね~!

>ふさこさん
お風呂上がりには、たまに出来たりするんですよね…。
やっぱ固いのかな~。