ただただ

ただただ

似ているだけで

車を止められて、トランク調べられたり…。

中野坂上で、おばあさんに叱られたり…。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-麻原
「サ◯ラ~」


ただただ

似ているだ…



ちょっと、ちょっと!

後輩のネタパクるの止めてくださいよ!
しかも、似てる人って…ダメでしょその人は!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-鳩山
「だって…」

最近訪問者数が減って来て、ちょっと寂しかったんだもん…。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-(-"-;)チッ…
「(-"-;)チッ…」



お返事だね

>よっしーぴろさん
クワマンからも「見てね」ってありました(笑)

>Masakiさん
あはは!久々に悪い顔してみました(笑)
TVには出られませんね…。

>JM2FPVさん
オバマならまだしも、あの方とは…(笑)
どうなんでしょ(笑)

>*youcorin*さん
ありがとうございます!嬉しい!

>dannyさん
あはは!宗教は起こしません!(笑)

>たけ☆ちゃん
飛んでみたいよね~(笑)

>茜さん
いらっしゃいませ!今後とも御贔屓に~!

>こまぎさん
ご本人には会った事無いんですよ…。にゃはは!

>たるちゃん
コラボ企画です(笑)

>ひろちばさん
うち、物まね事務所になりそうです(笑)

>ストロングマンさん
ロッキーさん?誰だろう…。

>絵描きのやすさん
先ほどはどうも!宜しくです!

>アシクサさん
あれを流した日テレに感謝です!
まさか流れるとは思ってませんでした(笑)