久々の東京医大。泌尿器科と腎臓内科へ。腎臓内科は予約外だったので、待ち時間約2時間!さすが大学病院!そして今日、腎臓内科にてグレート義太夫50歳にして初体験なる物を予約してきました!さて、それは何でしょう?(笑)

サンモールスタジオ

医大終わりで御苑まで。いよいよ明日初日です!ゲネプロまで行く予定でしたが、モロモロ押し気味で場当たりで終了。明日2本になっちゃうけど、頑張っておくれよね!あれだけ稽古したんだから、大丈夫!その自信を持って挑んでちょうだい!

新人劇団員の通る道!

劇場に入ると、1人の新人劇団員が「あ、ここ動き変わったから!」と言う事で、新しい動きを他の劇団員に教わっていた。まず、これが恐怖の序章…。
そして、場当たりで、その場が来て、その新人劇団員は、何の疑いも無く新しい動きで舞台を動く。しかし、他の劇団員は稽古の時のまま。驚愕の瞬間…。
ダンカンさんが場当たりを止め

「おい、何でお前だけ動きが違うんだよ!本番前日で何やってんの?」

周りも凍り付く…。青ざめてうつむく新人劇団員…。

「ちゃんと、どう動くかは、ここに書いてあるだろう!」

そう言って渡された紙には…

「DOTSUKIRI」


$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ドッキリ
「涙目の山本隆英」

まあ、若手が必ず通る道だから、試練だと思って諦めてね(笑)爆笑取れたね、とってもいいリアクションでしたよ!
モチロン、企画・作・演出は…。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ダンカン
「悪魔の皮を被った鬼」


出演者紹介コーナー

今回客演で演じてくれるのは(株)シェルミッシュエンターテイメントより「近藤 奈保妃」さん。とっても自然でピュアなお芝居をされる方です!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-コロッケ1
「コロッケと私」


明日18日より23日まで。新宿シアターサンモールスタジオにて
「スターダストな人々~MJに捧ぐ~」
見に来てください!(22日がお勧め!)

レスでおます

>Takechangさん
PTAは経験があります!5ヶ月目で1度やりました。
痛かった~!

>加恵さん
11月までひっぱったら、怒ります?どうしよう!

>たるちゃん
これは新人にとっては強烈な怖さでしょうね(笑)
そう言う時の「連帯感」は完璧です!(笑)

>こまぎさん
はいな!ネタばらしの瞬間、腹筋千切れそうでした(笑)

>よっしーぴろさん
おお!丈夫は何よりでございます!
羨ましいです!