酒井法子被告が釈放になり、マスコミは挙って「記者会見で何を言うか注目です!」と躍起になっている。何でそんなに「謝罪会見」やらせたがるんだろう…。けじめ?誰の何の為の?事務所の関係者、スポンサー、テレビ局、この人たちに謝るんだったら、きちんと本人が行って謝ればいい。ファンに?こんな時ばっかり「ファンだったのに」とか「裏切られた…」なんて、CDも買った事無いヤツがいきなり言い出したりするんだよね。ファンだって言うんだったら、メールとか手紙を出して、その手紙やメールに本人が1通1通謝罪文を書いた方が、よっぽど本当の謝罪だと思うんだけど。

「記者会見やれ」って言ってる人の殆どは、酒井法子被告がカメラの前でさらし者になって、正義の味方を気取った芸能記者の質問に何て答えるか、聞きたいだけでしょ? それを見て「バカな事したわね~」なんて一言が言いたいだけなんだから…。俺は、自分の好きな人が、カメラの前でさらし者になる姿なんて、見たいとは思わない。

「記者会見やってけじめをつけろ!」なんて言ってる人は、じゃ、けじめつけたんだったら執行猶予付いたら次の日から仕事しても問題ないの?だってけじめつけたんでしょ?記者会見なんて、なんのけじめにもならないんだよ。「見たい人への満足感」だけだと思うね。

そして「この時、どんな気持ちでしたか?」とか「ファンに対して謝罪の言葉は!」なんて偉そうに聞くレポーター。質問する前に「おかげさまで、ここ一ヶ月、仕事には困りませんでした」ってお礼言ってから質問してほしいね!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-お詫び
「すいません!腹痛はウ◯コのせいでした」


レスです

>Masakiさん
あの「記者に追い回される辛さ」は、投獄より辛いかも…。
レポーターが言います「私は、視聴者を代表して…」
頼んだ覚えはありません!

>よねちゃんさん
そこが一番心配ですよね…。もう画像なんて押さえてるでしょうし…

>ユニオさん
わ!久しぶり~~!ユニオちゃん、元気してたの?
いっぱい反省したよ~(笑)

>かんきちさん
そうですね、事務所とスポンサーには謝るべきでしょうね。
テレビ局は…ワイドショウで儲かったでしょ…。

>息子の親父さん
お褒めいただき、光栄至極にございます!にゃはは!

>七虹さん
すいません!オイラも驚きました(笑)スッキリ!

>133キロさん
マスコミというか、ワイドショウ用なんですよね…。
あんなものは、とっととやめちまえばいいのに…。

>よっしーぴろさん
こんな時こそ人の本性が分かるのかもしれませんね…。
さ~っといなくなる友人、それは友人なのだろうか!

>たるちゃん
すいません、あのまま終わるのは、何か恥ずかしくて、つい…。

>安田さん
突っ込まれると弱いので、ダメです(笑)

>たけ☆ちゃん
法に触れたのですから、その償いはしなければなりません。
マスコミがギャーギャー言うのは、そことは違うとこです…。
テレ東…。
「田中角栄逮捕!」の時「ムーミン」やってました…。
最強です(笑)