クリニックの日。増え幅2.0kg。おお!いい感じの数値が続くね、でもこんな時は、2日空きの月曜日が怖いので、この土日は注意しなきゃね。その足で、稽古をしている高円寺まで。BGMを納品に。あれ?1曲尺が足らないじゃん!またサイズ直しかな…。
初めて通しを見たんだけど、出来てる所とそうでない所の差があるね。出来てない所は回数やるしかないからね…。がんばってね!

面白い舞台になりますよ!
9月18日~23日まで
新宿サンモールスタジオにて。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ダメだし
「通し後のダメだし」


レスだぞなもし

>たるちゃん
雨とともに、一気に寒くなりましたね…。本番終わるまでは、元気でいます!

>オーディー
あはは!
ダメだしされて泣く様な新人さんは…いないかもよ(笑)
新生サギまがい、楽しみにしててね!