14回を数える「目黒のさんま祭り」年々参加者が増えているし、昨日の「アド街」も効いているのか、とにかくすっごい人出!6.000匹用意された「宮古のさんま」が午前中で無くなる勢い!
「さんま寄席」をからかい「ラッキーバルーンファミリー」の路上パフォーマンスに茶々を入れ、心底いやがられる(笑)出演者の皆様、そして「ベン村さ来くん」お疲れさまです!凄い祭りになりましたね!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-人出
「凄い人出!」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-負組
「負組の稽古」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-王子&風船ちゃん
「風船王子&風船ちゃん」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-風船悪魔
「風船悪魔」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ベン村さ来
「フィクサー ベン村さ来」


サギまがいへ

目黒を15:00くらいに出て18:00までどうしようと悩んでいたら、時間を間違えた「小春ちゃん」が中野にいると聞きつけて、高円寺でお茶。小春ちゃんと、あんな深い話をしたのは初めてだね~(笑)BGM関係は納品完了!後は転換曲!一山超えたかな~!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-小春
「小春坊」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ダンカン
「ファクサー ダンカンさん」


稽古も佳境!面白い舞台になりそうです。是非、劇場に足をお運びください!


レスざんす

>七虹さん
はいな!目黒駅を降りた途端でした!(笑)

>あおいさん
最初眼鏡をしていたので、一層弱そうでした(笑)

>だいだいさん
ありがとうございます!
是非、感想をお願いいたします!

>たるちゃん
20.000人オーバーだそうで!賑わっておりました!

>よっしーぴろさん
食べたかったら並ぶ!これは何人たりともだそうです!(笑)
おお!新学期スタート!やっぱ、ほっとなさいます?

>たけ☆ちゃん
旬のさんま、美味しゅうございますね、うちもしようかな…。

>ストロングマンさん
おお!「お礼ツアー」とかあるんですか?
キャッチボールしてましたね。

>さんごろうさん
はいな!はがき職人から放送作家になり、目黒のさんま祭りの
実行委員でもあります!

>のんママさん
あら、お知らせ行ってませんか?
一応貼っておきます!劇場でお会いいたしましょう!
http://www.sagimagai.com/stage.html

>Takechangさん
おお!何のイベントでしょう?

>そし
何だ、その自画自賛は!!(笑)