ほぼ徹夜で明け方ボーっとしてると実母コヲちゃんから電話「田舎(福島県矢吹)に行って来たから、ちょっとおいで」よくわからない理由だったけど、お昼作るの面倒だったから「渡りに船」てなもんで、いそいそと出かけてみた。まあ、過去の事例から「来い」と言われたり、ご飯ご馳走になると必ず何か要求が突きつけられたんだけど、今回は何も無し…。結局飯食わしてもらって帰って来た、何か拍子抜けだね。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-料理
「ごちそうさまでした」

帰ってから作業の続き。
夜、謎の腹痛に襲われる。20:00~22:30まで、のたうちまわっていた。何だったのだろう…。まさか、コヲちゃんちのご飯が原因じゃないだろうね…、そんなオチだったら凄い(笑)

オチと言えば、ネットニュースを見ていたら「根本はるみ逮捕」の文字。時期が時期だけに「ええっ!」と思って読んだら、同姓同名の40歳のおばさんだった…。
はるみちゃんも、とんだ災難だね。

レスを書いてみる!

>あしくさ!さん
よく考えたら、偉い疑いかけちゃってますね(笑)

>Masakiさん
ナイスバディだったらどうしましょうね?(笑)
腹痛、治りました!危なかった…。

>Takechangさん
汁物は怖いっすね…。飲む量を決める、大事っすね!

>たけ☆ちゃん
こんな腹痛…3度目くらいかな…。

>たるちゃん
一応バランスとか考えてるそうです!
ありがたいこってすね!

>メイさん
そう言われれば、今までつき合った人皆んな料理上手かったです。
嗅覚ですかね(笑)

>SATOMIさん
西白河郡矢吹町です!子供の頃はよく行きました。
まあ、飯食わしてくれるだけ、ありがたいと思わなければ
ですよね…。感謝!