今日はホーキング青山主催のライブ「スーパー C-1 GP 2009」に出る。前回ホーキングの一存で優勝させてもらったけど、拍手では完全に「脳性マヒブラザーズ」に負けていたので、そのリベンジも兼ねて…!

結果2連敗!オイラもホーキングもまた負けた!漫談の出来としては、いい感じだったんだけどなぁ…。恐るべし「脳性マヒブラザーズ!」 年末にSPが有るらしいので、もう一度リベンジしよう!くっそ~~~!

出演
魔法使い太郎ちゃん (緊急参戦)
田口洋子
ホーキング青山
げんきいいぞう
脳性マヒブラザーズ
グレート義太夫   出演順

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-C-1-02
「皆んな出演者(笑)」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-C-1-03
「カルトミュージシャン げんきいいぞうさん」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-C-1-04
「今年の覇者 脳性マヒブラザーズ」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-C-1-01
「フィクサー H・青山」

お客さんも、初めての方が多かった割には、このライブの趣旨が分かっている方が殆どで、笑わしに行ってる所はちゃんと笑ってくれた。ホーキング曰く「不思議なお客さん」だと言うが、C-1の趣旨は、ちゃんと伝わっているのではないだろうか!

明日は「博品館」へ行きます!千秋楽です。どんな風に舞台が進化したか、楽しみです。

レスだよ~~

>ちょろ★さん
うちにもグレコのオールド(笑)があります。
900シリーズかな、いい音しますね~。

>メイさん
そりゃ「サギまがい」一押しです(笑)

>そしさん
ありがとね!
本物の「愛は地球を救う」人たちでしょ?(笑)

>kitano☆junkoさん
ありがとうございました!
楽しんでいただけましたか?

>ネコのニャンさん
負けたのは素で悔しかったです(笑)

>ホーキング
絶対、新潟からお客呼んでると思ったんだけどね(笑)
完敗だったね…。ああ悔しい!(笑)