クリニックの日。増え幅1.6kg。波有り過ぎ(笑)まあ、昨日は汗かいたから この増え幅なんだろうね~。 血圧も終始安定、最終立位も110で一発OK。そう言えば今日からベッドが変わったんだ、と言うか元に戻ったんだね、何だか懐かしい風景だった(笑)

明日は…
ホーキング青山主催のライブ「スーパーC-1グランプリ2009」に出ます。実は、去年のこのライブ優勝してるんだよね、受賞理由が「どうせ来年出られないし…」みたいなとこだったんだけど、どっこい今年も出ます(笑)1年ぶりの「脳性マヒブラザーズ」に会うのが楽しみ!だもんで、音造りは今日はちょいとお休み!
新宿Fuで待ってます!

レス

>メイさん
ん?メッセージボードでは、随分前から
告知はしてましたが…。

>Masakiさん
ね、もう一回頑張れそうです(笑)

>たるちゃん
クレイジーNo.1、ようするに「キ◯ガイの一番」を
決めようってライブです…。

>kitano☆junkoさん
お願いだから引かないでね…。

>ネコのニャンさん
クレイジーNo.1です。
楽しみなんですけどね~!