燃え尽きた…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-終わり
「ふう…」


あ、お水あげると元気になります(笑)


ヒヤシンス

>ぴっぴさん
ぱっさぱさでした(笑)

>kitano☆junkoさん
サギまがいは、まだなんですよ…。

>ひろさん
あ、いい感じで眠れなくなりそう(笑)

>淀橋さん
お笑いウルトラクイズですね。
暫く、鼻からロウが出てきました…。

>kurin& Marsさん
何叫んでんだよ!(笑)

>よっしーぴろさん
もう一度、水をゴクゴク飲んでみたい…!

>ゴリライモさん
丸ノ内線、中野新橋です!

>たるちゃん
見た目は「マンモス西」ですね…。

>ストロングマンさん
水栽培…、クロッカスとかありましたね。
そんな感じです(笑)